袴田彩会(はかまだあやえ)の家族構成は?父親は医師?姉弟は何人?

エンタメ

12月11日放送の『ネプリーグ』にフリーアナウンサー袴田彩会(はかまだあやえ)さんが出演され、かわいいと話題になっていますね。

元東北放送のアナウンサーの袴田彩会さんの父親は医師?姉はモデル?とさまざまな噂が飛び交っています。

今回は、袴田彩会さんのご家族について、調べてみましたので、一緒に確認していきましょう。

袴田彩会の家族構成は?

袴田彩会さんは、父親母親の5人家族のようです。

家族全員で地元・静岡の初詣に行ったりととても仲が良さそうですね。

袴田彩会の父親は?医師?

袴田彩会さんの父親は、静岡県静岡市葵区籠上の「袴田外科医院」の院長だと言われています。

その理由はおそらく以下の情報からではないでしょうか。

・袴田彩会さんの出身地が、静岡県である

・姉の葉加瀬マイさんが、父親の医学書についてつぶやいている

袴田彩会の母親は?

袴田彩会さんの母親についての情報は見つかりませんでした。

父親が開業医であれば、母親も一緒に働いているかもしれませんね。

もしくは、忙しい家族と家庭を守る専業主婦の可能性もありますね。

いずれにしても、美人姉妹のお母さまなので、きっと美人なのではないでしょうか。

情報が入り次第、追記していきます

袴田彩会の姉弟は何人?

袴田彩会さんには、姉が1人と弟が1人いらっしゃるようです。

姉はモデルの葉加瀬マイ

袴田彩会さんの姉は、同じ事務所に所属している葉加瀬マイさんです。

葉加瀬マイさんは3歳年上の外科医の旦那さんと結婚されております。

2021年3月に男の子、2023年12月に女の子を出産され、現在は2児のお母さんです。

姉妹のYouTube『マイとアヤエの姉妹チャンネルは登録者数3万人を超える人気チャンネルとなっており、袴田彩会さんの始球式の裏側なども見ることができます。

お姉さんと一緒にいる袴田彩会さんは、なんだかかわいさが倍増しますよね。

家族が仲良しなのがとても伝わってくるので、私は見ていて元気になります!

弟がひとりいる

弟さんは一般人のようですが、美人姉妹の弟さんはイケメンですね!

お姉さんはスッピンでもかわいい。。。

袴田姉弟の顔面偏差値が高すぎることがわかります。

小さい頃、父の医学書?人間の内臓などが載っている本をたまに見つけた時、見ちゃだめなものなきがして悪い事してる気持ちで秘密で覗いていたんだけど、今リビングに置いてある弟の解剖学の本をまた見つけてしまって、同じ気持ちで見てみた。寝る前に見るものじゃないですね。。おやすみなさい

葉加瀬マイのXより

姉・葉加瀬マイさんのつぶやきによると、弟さんは解剖学を学んでいるのでしょうか。

父親や義兄と同じくお医者さんかもしれませんね。

また情報が入り次第、追記していきます

まとめ:袴田彩会(はかまだあやえ)の家族構成は?姉弟は何人?父親は医師?

・袴田彩会の家族構成は、父、母、姉、義兄、甥、姪、弟でした。

・袴田彩会の父親は、静岡県静岡市葵区籠上の「袴田外科医院」の院長であることが有力です。

・袴田彩会の姉は、モデルの葉加瀬マイさんです。

・袴田彩会の義兄は、外科医。甥っ子と姪っ子がいます。

・袴田彩会の弟は、解剖学を学んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました