パンプキンポテトフライの谷拓哉がかっこいい!クズ男ってホント?!【有吉の壁・初登場】

エンタメ

有吉の壁・熱海SPパンプキンポテトフライ初登場しますね。

パンプキンポテトフライがどんな芸人さんなのか全く知らなかったので、今回調べてみました。

立ち位置が向かって左側の谷拓哉さんは、クズ男との噂もあり、それが本当なのかも気になりますね。

谷さんは、芸人さんの中でもかっこいいので女性にモテるのではないでしょうか。

今回は、パンプキンポテトフライの谷拓哉さんはかっこいいが、クズ男なのかについて、調査してみます。

パンプキンポテトフライの谷拓哉がかっこいい!

パンプキンポテトフライってどんな芸人?

パンプキンポテトフライは、ホリプロコムに所属するお笑いコンビで、2013年に結成されました。

メンバーは、谷拓哉さん山名大貴さんです。

谷拓哉さん(たに たくや)は、1992年1月7日生まれで、兵庫県神戸市出身です。

ツッコミネタ作りを担当し、立ち位置は向かってです。

趣味はサッカーと歯磨きで、特技は歯を綺麗に保つことです。

山名大貴さん(やまな だいき)は、1991年8月20日生まれで、兵庫県出身です。

ボケを担当し、立ち位置は向かってです。

趣味はバスケットボール、漫画、野球観戦で、特技はバク転と交通誘導です。

彼らの芸風は主に漫才で、シュールなボケと谷さんの関西弁と標準語を入り交ぜた独特のツッコミが特徴です。

また、M-1グランプリなどの賞レースでも活躍しています。

彼らのYouTubeチャンネル「パンプキンポテトフライの宇宙人いらっしゃいチャンネル」や、ラジオ「パンプキンポテトフライの剣」も人気です。

シュールな芸風である谷さんのユーモラスな性格や、特技である綺麗な歯が「かっこいい」と言われる理由かもしれません。

また、谷さんは身長174cm、体重50kgというスリム体型なので、洋服の着こなしなども「かっこいい」ですよね

パンプキンポテトフライの受賞歴

パンプキンポテトフライは、以下の賞レースで活躍しています。

M-1グランプリ

彼らは何度もM-1グランプリに出場しています。

2023年にはシード権を獲得し、1回戦を通過しました。

2022年には1回戦から3回戦まで通過し、準々決勝まで進出しましたが、そこで敗退しました。

第42回 ABCお笑いグランプリ

2021年には決勝進出を果たしました。

ツギクル芸人グランプリ 2022

決勝進出を果たしました。

これらの結果から、パンプキンポテトフライは日本のお笑い界で注目されているコンビであることがわかりますね。

受賞歴はまだありませんが、着々と結果を出していて、今後の期待が高まるコンビですね!

パンプキンポテトフライのネタ作りは谷さんが担当されていますので、そのセンスが「かっこいい」と言われる理由のひとつだと思われます。

パンプキンポテトフライの谷拓哉はクズ男なのか?!

パンプキンポテトフライの谷拓哉さんについて、一部では「クズ男」という表現が使われています。

これは、谷さんが一時期、女性から生活費を援助してもらっていたというエピソードに基づいているようです。

谷さんはホテル代や飲食費など、生活費全般を女性から支援してもらっていた以前から話をされています。

「クズ」という基準は人それぞれで、必ずしも全ての人が同じ見解を持つわけではありませんよね。

私は、谷さんがクズエピソードを話していたチョコレートプラネットの「マネーのクズ」を観て、なんだか憎めないクズだなぁって思いました。

谷さんなりの優しさがあり、それを理解している女性であればOKのような気がしてしまいました。。

何より芸人さんとして面白いですよね。このエピソード。

谷さん自身はこのような状況を公に語っており、それが谷さんのキャラクターや魅力の一部となっているように思います。

あくまで、クズと言われているのは谷さんの一部であり、谷さんには、才能や努力、そして賞レースでの成果など、多くの要素あると感じました。

また、クズであることを隠すことなく公に語っていることで、谷さんの正直さが「かっこいい」魅力となっているようにも思いました。

パンプキンポテトフライの谷拓哉がかっこいい!クズ男ってホント?!のまとめ

いかがでしたか?

パンプキンポテトフライの谷拓哉さんは、かっこよくもあり、クズでもあり、とても人間味溢れる面白い芸人さんであることがわかりました。

谷さんとパンプキンポテトパイの今後の活躍に期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました