ゆりやんレトリィバァのラップがかっこよ!天才!と話題【歌詞全文あり】

エンタメ

12月22日放送の『ミュージックステーション SUPER LIVE2023』で、芸人のゆりやんレトリィバァさんがラップを披露し話題になっています。

ゆりやんさんがラッパーデビューした「Bad Bitch 美学 Remix」は、Awichさん、NENEさん、LANAさん、MaRIさん、そしてAIさんの6人それぞれの個性が詰まった楽曲となっています。

ラッパー・ゆりやんレトリィバァさんの世間の反応や、かっこいいリリック(歌詞)全文を公開しているので、ぜひ最後までご覧ください。

ゆりやんレトリィバァのラップがかっこよ!天才!と話題

これまで芸人としての才能や努力は広く認められてきたゆりやんレトリィバァさんですが、ラッパーとしての反応はどんなものがあるのでしょうか。

Xでのコメントを見てみましょう。

世間の反応は?

ラップの知識がない人でもゆりやんさんのリリックにはうおおおってなるみたいです。

ゆりやんさんのラップがめちゃくちゃ好きという声は本当にたくさんありました。

ゆりやんさんを見るとラップが聴きたくなるほど中毒性がありそうですね。

なるほど、ラップ体型というのがありそうですね。

MVのゆりやんさんは本当にかっこいいので必見です。

お笑いセンスもあり、ラップセンスもあり、、

ゆりやんレトリィバァさんは天才型って言われるのも頷けます。

ちなみに私は、所々声色を変えるゆりやんさん手法(?)に「かっけー」ってなっています

ラップがかっこいい理由

ゆりやんさんは、テレビ朝日のHIPHOP番組『フリースタイルティーチャー』に出演していました。

この番組で凄腕ラッパーたちからスキルを伝授され、初心者だったゆりやんさんはどんどんラップの腕を上げていきました。

ダンス経験者としての持ち前のリズム感や、何事も真剣に取り組む覚悟などが、短期間で上達していった秘訣かもしれませんね。

この『フリースタイルティーチャー』での経験がゆりやんさんのラップスキルを磨き、世間からも「かっこいい!」と話題になるまでに至ったと言えそうです。

「Bad Bitch 美学 Remix」歌詞全文(ゆりやんパートのみ)

My daddy is a dog and my mama is a bitch

わたしがレトリィバァだ The baddest bitch

オリジナルスタイルで喰らわす

世界のステージ ジャッジ唸らす

Hmm, looking at my 豊満バディ

冗談なし童貞総立ち

でもでもごめんね全員お断り

結ばれてるの Shohei Ohtani

わたしはシラフ やらない Coke

近づくなよ If you can’t take jokes

ごちゃごちゃ言うやつ横目に気楽

一括で買ったベンツで帰宅

Skrr, I’m the main bitch

Netflix でも主役張るし

わたしのこと嫌いな Haters え?

悲しい

まだおもんないとか言ってんの?

文句があんならトロフィー見せろ

血反吐 吐くほどの努力の結晶

何度落ちてもまた登る決勝

女芸人 新境地開く

こちとらまじで覚悟が違う

あの日のわたし自身に誓う

ふざけ倒すのがわたしの美学

まとめ:ゆりやんレトリィバァのラップがかっこよ!天才!と話題【歌詞全文あり】

  • ゆりやんレトリィバァのラップがかっこよ!天才!と話題
  • ラッパー・ゆりやんレトリィバァの世間の反応は「すんごいかっけえ」「めちゃくちゃ好き」「発作起きる」「センスすごい」「天才型」
  • ゆりやんレトリィバァのラップがかっこいい理由は、凄腕ラッパーからスキルを伝授されていたことと、自身の覚悟
  • ふざけ倒すのがわたしの美学

いかがでしたか?

今回の楽曲はデビュー曲なので、今後のラッパー・ゆりやんレトリィバァさんの活動が楽しみでしかたないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました