ピタットハウス新CMのかわいい女の子は誰?新入社員役で米倉れいあが登場!

エンタメ

ピタットハウス新CMのかわいい女の子は米倉れいあ

9月からピタットハウスの新CMが公開され、鈴木亮平さんが演じる“鈴木店長”のところに、「新人の米倉れいあです!」と超フレッシュなかわいい笑顔で登場したのが、新入社員役に大抜擢された米倉れいあさんです。

公開直後から「ピタットハウスのCMの女の子は誰?」「超かわいい」と話題になっていますね。

今回ピタットハウス新CMに約250名の中から選ばれた米倉れいあさんですが、これまでどんな活動をしていたの気になりますね。

超フレッシュでかわいい米倉れいあさんについて、経歴などを調べてみました。

ピタットハウス新CMの新入社員役に米倉れいあが登場!

米倉れいあさんが登場したピタットハウスのCMは、鈴木亮平さんが演じる鈴木店長の第3弾です。

米倉れいあさん演じる新入社員の女の子は、3年前の学生時代に、家族が家の売却について相談するため、鈴木店長と出会っていました。

両親と真摯に向き合ってくれた鈴木店長に感動し、自身の一人暮らしの相談も鈴木店長にお願いしています。

鈴木店長の「お客様に喜んでいただけることが、ピタットハウスの喜びなんです!」という熱い姿に胸打たれ、3年後、同じピタットハウス社員として再会を果たすという、とってもフレッシュなストーリーとなっています。

今回のオーディションで約250名の中から見事選ばれたのが、爽やかな透明感と芯の強さを合わせ持つ”米倉れいあさんです!

この度、ピタットハウスの新イメージキャラクターに選ばれた米倉れいあです!オーディションで たくさんの応募の中から選んでいただき、とても嬉しいです。これからイメージキャラクターとして、 多くのお客様に笑顔と幸せを届けるお手伝いをしたいです!早く皆さんに“ピタットハウスの 米倉れいあ”だと思ってもらえるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ホリプロHPより引用

鈴木亮平さんの優しい頼もしさと、米倉れいあさんの超かわいいフレッシュさの掛け合いが今後楽しみなCMですね!

かわいい米倉れいあのプロフィール

名前:米倉れいあ(よねくられいあ)

出身地:和歌山県

生年月日:2005年2月8日

血液型:B型

身長:162cm

趣味:TikTok、スノーボード、絵を描くこと

所属事務所:ホリプロ

2018年に第43回ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加し、合格者5名で結成されたガールズユニット821のメンバーとして、2019年11月にデビューしました。

2020年2月から、日本テレビ「ZIP!」内のコーナー星星のベラベラENGLISH」に2年間レギュラー出演しています。

数々の話題ドラマにも出演していました。

出演ドラマ
  • 2021年1月 青のSP-学校内警察・島田隆平ー(涌井美月役)
  • 2021年4月 コントが始まる(坂斉凛奈役)
  • 2022年7月 雨に消えた向日葵(石岡沙希役)
  • 2023年1月 パパとなっちゃんのお弁当(斉田由紀役)
  • 2023年8月 僕たちの校内放送(夏川茜役)

アイドルと女優のどちらでも活躍されていてすごいですね!

ピタットハウス新CMで話題になり、さらに活躍される機会も増えるのではないでしょうか。

これまでピタットハウスCMでかわいいと話題になった女優

ピタットハウスのCMは、毎回女優さんが「かわいい」と話題になりますよね。

今までにどんな女優さんが登場してきたのか調べてみました。

ピタットハウスCM女優①水野真紀

水野真紀さんは、1997年から2022年まで担当されていました。

初代イメージキャラクターですね。

途中から、本田翼さんや小島瑠璃子さんとの共演も話題になりました。

「いけ~ばわか~る、いかないとわからいない~、ピタットハウス!ハイ!ハイ!ハイ!」というおなじみのCMソングは、一度聞くと耳から離れない強烈な印象を残していました。

ピタットハウスCM女優②本田翼

2013年頃から、水野真紀さんとの共演で、本田翼さんが登場しました。

「めっちゃかわいい」「あー天使」と話題になっていました。

ピタットハウスCM女優③小島瑠璃子

小島瑠璃子さんは、2017年頃から、こちらも水野真紀さんとの共演で登場しました。

その後、2022年に鈴木亮平さん演じる「鈴木店長」第2弾にも出演しています。

あの制服姿に癒された人は多いのではないしょうか。

ピタットハウス新CMは鈴木亮平の「鈴木店長」シリーズ

2022年から「新任店長」として、鈴木亮平さんが登場しました!

これまで女性が多かったCMとは違った雰囲気のピタットハウスCMが始まりましたよね。

爽やかな笑顔と熱く優しい頼もしさに、女性ファンが急増しました。

今回はこの「鈴木店長」編の第3弾に、新入社員役で米倉れいあさんが参加しています。

おふたりの掛け合いが今後どのようになるのか、第4弾が早くも楽しみになりますね。

ピタットハウス新CMのかわいい女の子は誰?新入社員役で米倉れいあが登場!おさらい

  • ピタットハウス新CMの可愛い女の子は、米倉れいあ
  • ピタットハウスの新CMは、約250名の中から“爽やかな透明感と芯の強さを合わせ持つ”米倉れいあが選ばれた
  • 米倉れいあは、ガールズユニット821のメンバーとして、アイドル活動をしている
  • ドラマ「青のSP-学校内警察・島田隆平ー」「コントがはじまる」にも出演!
  • 日本テレビ「ZIP!」内コーナー「星星のベラベラENGLISH」に2年間レギュラー出演
  • これまでピタットハウスCMでかわいいと話題になった女優は・・・水野真紀、本田翼、小島瑠璃子
  • 現在のピタットハウスCMは、鈴木亮平さんの「鈴木店長」シリーズ第3弾

コメント

タイトルとURLをコピーしました